|
この例は、誰かが間違ったパスワードを入力したためのエラー メッセージを示しています。その結果、メッセージは明確で簡潔で有用なものになります。ライティングライティングですべきこととすべきでないことアクティブな動詞を使用する最も重要なものを最初に持ってくるいつも「あなた」を使う明確にしてください!専門用語や専門用語を避ける同義語を使用しないでください長いテキストを作成しないでください不要な言葉を取り除く関連記事:コピーライティングのつの間違いライティングとデザインライティングは、最初からデザインプロセスに組み込まれている必要があります。これは、スタンドアロンのテキストと比較して、ユーザーインターフェイスの重要な部分であるためです。
の作成とデザインを組み合わせることで 携帯電話番号データベース ユーザーが目標を達成するのに役立つ全体的なエクスペリエンスが作成されます。同時に、ブランドのトーンが伝えられます。「すべてのユーザータッチポイントとすべての目に見えるコピーすべてのマイクロコピーを含むは、ブランドのユニークなトーンを示し、ユーザーと積極的に関わり、その瞬間にどのように感じているかを示す機会です。」ライティングはなぜ賢いのかコピーには多くの要求があります。多くのことを伝えながら、明確で短く簡潔でなければなりません。ユーザーは、何が起こっているのかを認識し、安全を感じ、どのような手順を踏む必要があるかを知っている必要があります。これを念頭に置いて、ライターはコピーで適切な言葉を選択できる必要があります。
単語の意味と重要性に常に焦点を当てる必要がありますが、もちろん、異なる言語になると注意が必要です。そのような例のつがことわざです。多くの場合、明確で簡潔で短いものですが、異なる言語では異なることを意味する場合があります。さらに、たとえば英語のことわざは、スウェーデン語に翻訳できない場合があります。関連記事テキストを保存するテキストをまっすぐにするためのつのヒントライティングチェックリストユーザーファーストユーザーに焦点を当てる専門用語や専門用語を使わずに読みやすい文章を書く簡潔効果的で読みやすいように定式化します。役に立つ次のステップが明確になるように書くブランドとのつながりブランドのトーンを定義。
|